MENU

松葉が本気で狙う“開幕投手”

松葉が本気で狙う“開幕投手”

 

与田監督に向かって「開幕投手を狙ってます」と超強気宣言

 

流石に松葉さんは厳しい、僕の中では無いな。でも、目標にして努力する事は素晴らしい‼️頑張れ‼️来年も戦力になってくれ‼️

 

序列からすれば、
大野雄、福谷、柳、勝野、松葉
そこに間に合えば、
ロドリゲス、梅津
が入ってくる。
期待を込めれば
笠原、小笠原、高橋宏
もいる。
まずは開幕投手より開幕ローテーションですね。全体のレベルは高いです。

 

開幕戦に松葉が立候補?
う〜ん、、、3連戦の初戦でも無理があるように思うが、目指す事は良いことでしょう。
優勝を本気で狙うならば、大野は讀賣3連戦の初戦・3月30日・火曜
そうすれば、4月は讀賣戦に2回の登板となる。開幕戦の広島戦は福谷だが、与太なので無難に開幕戦は大野だろうなぁー

 

開幕の相手投手は森下と予想される。
なるほど勝ったら儲けもの。
この作戦はアリですね。

 

 

大野がバンテリンドーム開幕の巨人戦なら広島の開幕戦は柳と森下の明治対決が良いな。

 

 

大野さんがジャイアンツ戦に投げるなら、ワンチャン有るかもしれない。広島戦は昨年の流れを断ち切る為にも絶対に連敗は阻止したい所です。大野さん以外でオープン戦の調子順に並べる可能性もあり得ます。福谷、柳、松葉、あたりが調子良ければ順当でしょう!

 

 

松葉投手には悪いけど開幕投手を狙うと言うのであれば①コントロールを磨く②完投できるスタミナを付ける③無駄な四球を出さない、を改善しないと。現状ではどの項目も大野雄投手を上回っていないので現実的には無理かな?

 

 

大野 小笠原 松葉又は笠原 福谷 柳 勝野又は山本又はロドリゲス こんな感じかな

 

 

個人的に左入れるんなら松葉より小笠原の方がいいと思うわ

 

恐れることなくストライクゾーンで勝負する姿勢は素晴らしいと思います。去年の経験を活かし配球を磨けば、球速は遅いが、一年間ローテーションで活躍ポテンシャルはある。開幕投手!目標は高く、いいことだと思います。数少ない貴重な左の先発、ガンバレ我らの松葉!

 

 

松葉投手!!開幕投手狙うのはいいことだね!
沢村賞を取った大野投手の壁は大きいが大野投手に挑戦状をいうのはすごくやる気を感じられる!
去年は3勝だったけどいい投球していた時ももっとあったと思う!
開幕投手を目指すためにキレのある変化球と低めに集めるのをさらに鍛えるためにキャンプでしっかり練習してくれ!!

 

悪いが、大野に失礼過ぎる。
昨季のような体たらくでは、開幕投手どころかローテーションも、遠慮してもらいたいくらいの評価しか有りません

 

立派!プロはそう来なくてはね。
しかし気持ちだけではバッターを打ち取れないよ!右打者へのストレートのスピードを少なくとも5㌔は上がるか、回転数、球持ちが大幅に上がり、かつ、アウトコース-左のインコースに大野クラスのツーシームで確りstrikeがとれなければ精々3勝。ローテ投手が怪我か疲労で谷間になった時しか投げられないね。大変身を何ですか成し遂げるかだね。スピードと切れを出すための瞬発力アップはどの程度進んでるのか楽しみに拝見させてもらいます。

 

松葉君❗️君は開幕投手争いに加わる投手なのはドラゴンズに来た時から分かっていたことなんだよ❗️元々オリックスドラフト1位だし2014年に8勝してるし元々怪我する前は150キロぐらいは出てたんだよ❗️松葉君はコントロールがいいし変化球の精度がいいんだよ❗️だから今年はプロ初二桁勝利はほぼ間違いないんだよ❗️今年は笠原君も開幕から投手を狙ってるからいいライバルがいるね❗️そして二桁勝利して「オリックスよ❗️この俺をトレードに出したのは間違いだったな❗️」と明言するだろう❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次