MENU

今年のサードユニホーム発表での反応

サードユニホーム(昇竜ユニホーム)を発表

 

 

毎年変わるよくわからない
ユニフォームより、過去に
着用したビジターのユニを
ホームゲームで披露して。

 

今年の昇竜ユニホーム派手だな。
色具合がとても派手な感じだ。
それにしても今年の昇竜ユニホーム、2016年と2019年みたいなやつになっているけど胸マークがCDじゃなくてDになっているじゃん。
なんかかっこよくない?
自分は早くこれがもらいたい。

 

 

85年の歴史あるなら過去ユニ復刻して欲しい

 

85周年だろうが100周年だろうがドラゴンズはオンリーワンなんだよね。そろそろナンバーワンのドラゴンズを見たいな。

 

サードユニホーム作るのは経費の無駄ではないか…?中日では確か山田監督の時以後、監督が変わる都度、ユニフォームをデザインチェンジしているからね…。もう監督が変わっても暫くユニフォームを変えるのはやめて、ちょっと経費節約してもいいんじゃないか。

 

赤はサードユニだけ?
通常のユニフォームも赤があった方がカッコいいんだけど…

 

酷い!酷すぎる!デザイナーにちゃんと仕事させろ!

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次