MENU

再発しないように慎重に起用しているのが分かる。

再発しないように慎重に起用しているのが分かる。次同じ箇所を痛めると選手生命に関わるとの事です。ファンからするとショート村松か辻本、セカンド田中で行って欲しいが、首脳陣は開幕は2軍で迎えるぐらい慎重に考えているのかも知れない。

亜細亜大学からの入団でしたね。守備と走塁には定評があったかと思います。昨年は怪我をしたのですね。二遊間のレギュラー争いが熾烈になりそうです。貪欲に頑張ってください。再度、怪我しないように気を付けてください。

いよいよ田中が動き出した?しかしチームとしても慎重に構えているのが良く分かる。ここで怪我をしてしまっては元も子もないが、いつまでもそうしてる訳にも行かない。難しいところだが、頑張って乗り越えてもらいたい。頑張れ田中、期待しかない。

復帰する田中は来そうだ、とずっと思っていた。 新戦力も続々ときてるし、もちろん村松を筆頭に福永・カリステもいいのでなかなか難しいところ。 シーズンフルは難しくても入ってきて来てほしいと思ってます。

守備は固定するのがいいみたいけど いろいろな選手にチャンスを与えて 観てみたいなぁって欲が出ちゃいますね 誰が開幕一軍に残るのか… 開幕まで気の抜けないサバイバルが 始まりますね…その緊張感に負けなかった 選手が勝ち取ってもらいたいなぁ

一年間セカンドで出場し続ければゴールデングラブ賞も夢じゃない位、守備はトップレベル あとは、首脳陣が身体の事を考えて、どういう起用の仕方をするのか? 休ませながらでも、一年間ケガ無く乗り切ってほしい

田中選手にはガッツ溢れるプレーでチームを鼓舞して欲しいと思います。 大学の先輩•大石大二郎選手の様になって欲しいです。 期待しています。

この時を待っていたよ。 油断は禁物だけど、ここからアクセスを回してオープン戦中には一軍へ殴り込んで欲しい。 実力は分かっている。 あとは試合勘だけ。とは言え村松、福永たちも守備力は格段に上がっている。 負けるな!

期待の二遊間。村松、周平も好調らしいし、新外国人も見た目カッコ良すぎる。名前出て来ないけど龍空も頑張ってね。

脱臼癖がつくと繰り返しやっちゃいますよね 一度脱臼やった人はまたやっちゃうらしいですよ 田中選手はその中の一人なのかもしれませんね 脱臼癖を甘くみたらだめだめ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次