MENU

ルーキー田中幹也がティー打撃再開


共に二遊間争いで競争していた福永の今の活躍を見るに、田中も怪我がなければもっと脚光を浴びていたかもしれない。ライバルが先を行ってしまって焦りもあるかもしれないけど、福永が「怪我無くやり切れる事が大事」とこうして見せてくれているし、田中も怪我を繰り返さないようにしっかりケアをして戻って来て欲しい。もっと大きな病気を乗り越えてきた選手だから今度だって大丈夫なはず。

焦る事なく、今できる最大限の努力をして欲しい。 田中は大学時代に大病を患い、ブランクを経てプロ入りした。 今回は怪我ではあるが、同様に離脱しなければならなくなった。 逆境で何が出来るのか? 何をやらなければならないのか?を十二分に分かっていると思う。 来年には大きく成長した姿で登場してファンを感動させて欲しい!!

村松君も復帰してきているが 田中君は焦らずに復帰してきてください 来シーズンは龍空選手・福永選手との四つ巴での厳しい争いになるでしょう 4人を脅かす新戦力にも期待しています 外野の争いも正捕手争いも激化して 残った選手が黄金期のレギュラーになるでしょうね ってか もう来年の話をしてますけど今年を諦めている訳ではないので・・・

肩の手術は、術後も固定期間が長くてほんとうに大変です。そこを乗り越え、今シーズンのうちに1軍復帰を果たしてほしい。焦ったり急ぐことはないけれど、ファンは田中の1軍での活躍を待っていることは確かです。

侍ジャパンとの強化試合では一流プレーヤーの動きを見せてくれましたので期待が大きかったですが、プロになった以上怪我は付きものですので、強靭な肉体に改造してさらに進化した田中幹也選手をまた見せて欲しいです!!

分かっているでしょうが、とにかく焦らず慌てず、完璧な状態に戻してください。それが結果的に今シーズンに間に合わなくてもいい。逆にいい機会と捉えて体づくり、体力づくりを徹底的にやってください。

悔しいだろうけれど焦らずしっかり治して体力も筋力もつけて怪我しにくい体を作って帰ってきてほしいね。 来年の内野争いが楽しみになるな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次