MENU

完封負けで早くも10試合️目! 日本記録は、1956年  東映フライヤーズの34試合 当時の試合数は154試合だったからなぁ

完封負けで早くも10試合️目! 日本記録は、1956年  東映フライヤーズの34試合 当時の試合数は154試合だったからなぁ このままのペースで行くと完封負けが46試合程になる それにしても恐ろしいペースで進んでいる  怖すぎるわ!

こう負けが続くとファンは全くおもしろくない。立浪采配に問題がある。 選手の固有名詞を挙げて批判めいたコメント。落合は喋らなかったし、星野は何らかの意図がある。立浪は感情がそのままのような気がする。立浪は結果が出ていないので手法を批判したくなる。

昨年から立浪監督の采配やチーム作りが全て裏目に出てしまっているのが、今の完封負けに表われている。 もう今年は勝ちに拘らず、若い日本人選手を育てることにシフトしてもらいたい。中途半端な事ばかりやっていたら中日に将来は無い。

前進してないじゃん 細川はベースより前にいた気がするけど、福永、村松、石川はベースより後ろ、ゲッツーシフトだった 三塁側で見てたけど、目の前の守備位置、むしろ九里相手になぜ前進しないのかと思ったぐらい 前進したらしたで、ピッチャーもバッターも心理が変わるから、同じ打球にはなってないかもしれないけど、あの打球なら変にバウンド合わせにいかなくても捕れただろうに

ハッキリ言って打線が悪い。長打は少ない·足もそんなに活用してないでどう点を取る気なんだ。 打つ方は何とかすると言ったのに改善の兆し無しでは投手陣のプレッシャーは計り知れない。 完封出来なきゃ勝利も怪しい環境を毎試合やっててまともな判断が出来るのか?

ビシエドの併殺ばかり取り上げるけど、過去には周平や阿部などが併殺王だったり、今年も石川が多いらしい事を考えると作戦面に問題があるような気がしますけどねこのチームは。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次