MENU

大きな怪我や病気を抱えて、復帰を目指す選手たちの光になれるといいね。

本当に漫画みたいな展開。 1点ビハインドで福投手が登板した時、ふとこれで無失点で抑えて裏に逆転すれば勝ち投手か〜、でも、今のドラゴンズ打線にはそんな展開作るのは無理か〜。と思ってましたが、まさか逆転した上に6点もとるなんて。 お互い情報を共有できて、励まし合えるという意味では、球団は違えど三嶋投手という存在がいるのはお互い大きいかもしれませんね。 ロッテにも同じ病気にかかった大隣コーチがいるのも2人にとって大きいかもね。 今後はなかなか無理はできないだろうけど、2人とも頑張ってほしいですね。 本当に復帰&勝利投手おめでとうございます。

大きな怪我や病気を抱えて、復帰を目指す選手たちの光になれるといいね。ドラゴンズにも田中や梅津、岡田など、怪我に苦しんでいる選手は多い。福の活躍は、彼らへのエールになってくれたと思う。

越智選手や大隣選手は術前のような活躍は出来ませんでした。 三嶋選手、福選手、活躍を期待してます。今後も勝ち星に恵まれますように。

福投手が、学校の先生になったら いい先生になるんだろうなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次