MENU

福投手ようやく1軍復帰のメドがたって良かったです。

福投手ようやく1軍復帰のメドがたって良かったです。 中継ぎ陣は投壊寸前の状態特に左の中継ぎは頼りない。 チームの窮地を救う活躍に期待しています。 頑張ってください。

今シーズンいなくても不思議はないと覚悟していたので序盤での復帰は本当にうれしい。昨日は8回の近本と中野、もしくはサトテルのところで福を使っても良かったな。左打者相手に打たれたのならあきらめもつく、そういうピッチャーだから。

こんなに早く戻れると思ってなかった。 難病らしいけど手術で完治できるのかな。一軍で投げる限り、いい時の福を期待してしまいます。リリーフが崩壊寸前なので、藤嶋とともに歯止めをかけて欲しい。

砂田が落ちたから、勝ちゲームで使える左の中継ぎがいなくなった。 福が全盛期のようなピッチングが出来れば良いが、焦り過ぎのような気もするな。

京田の代わりの砂田は、2軍暮らしで定着しそうです。 福さん以前のピッチング期待しています。

復帰を信じてはいたけどこんなに早いとは、凄いとしか言えないけど福投手はまだまだ中日に必要な選手、無理はしないで下さいね。

戻ってきてくれてありがとうございます。投手陣を助けてください。

三嶋は球速が完全に戻っているので、福もどれほど戻れてるかだな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次