MENU

単純な登板過多の疲労もそうだけど、起用に納得がいかないまま投げる事も相当負担になると思う。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

単純な登板過多の疲労もそうだけど、起用に納得がいかないまま投げる事も相当負担になると思う。
落合政権の時は変な投手起用は殆ど無かったから、浅尾や岩瀬はあの登板数投げ切れたんだと思う。

岩瀬の1002試合登板はなかなか超える事が出来ないと思う。407セーブは楽天の松井が抜くかな。谷繁さんも言っていたが「とにかくこれだけ投げられる事が凄い。監督としてはそこが1番助かる」と。
福選手、中日の34番を背負うピッチャーとしてレジェンドになってほしい。
で、13番を受け継いだ橋本も頑張れ!

岩瀬の強さは異常だよ。精神的にもタフなポジションであれだけ長く出来たのは凄い。浅尾は落合に使い潰された感じだね。

改めて岩瀬の凄さがわかりますね。この人のメンタル、フィジカル共に物凄いノウハウがあると思います。何処かで教えてくれないかな。

昔は肩を冷やすなって言ってたけど今はアイシング
昔は30過ぎたら引退ちらついたけど今は40でも大丈夫
そのうち超えてくるんだよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次