MENU

このまま成長して行けば必ずドラゴンズのエースになって貰える投手。

このまま成長して行けば必ずドラゴンズのエースになって貰える投手。 ドラゴンズの勝利、自身の勝利の為に精一杯腕を振って頑張って欲しい。 くれぐれも怪我だけには気をつけてください。

去年とはマウンド上でもベンチでも所作がまるで違ってる。心細いような表情がまったくなくなり自信満々という感じに映る。唯一の懸念は天狗にならないかということだが、彼なら心配ないだろう。 昨日も一発こそ打たれたがあとは完全に牛耳った感じで、普通に投げれば負ける気がしない圧倒的な内容だった。あとは怪我だけに気を付け大エースへの道を進んで欲しいね。

宏斗のプロ初白星は22年の4/7だった。 あれから丁度丸一年、見違えるほど成長した。 様々な経験を積んで、表情にも自信と余裕が感じられる。 宏斗自身、見えている景色が変わったのではないかと思う。 昨季は4月に2勝を上げ、そこから丸三ヶ月好投を続けながらも勝ちが付かなかった。 今季はそのようなことのないよう打線にも奮起を期待したい。 いつも応援してるよ、おめでとう宏斗!

本当に頼れるエースです 来年は開幕投手待ったなし! 援護少ないけどそれでも勝てる投手になってくれると信じてる 怪我人続出の中日だけにほんと怪我だけは気を付けてほしい

このまま成長して行けば必ずドラゴンズのエースになって貰える投手。 ドラゴンズの勝利、自身の勝利の為に精一杯腕を振って頑張って欲しい。 くれぐれも怪我だけには気をつけてください。

好投するのは分かっていたが先発に勝ちがつくのはまだまだ先かと思っていたが予想が外れてよかったです。いつものように打線が見殺しにして最後はひっくり返される流れかと思ったが中継ぎが頑張りましたね。小笠原に勝ち星をプレゼントしてあげてください。

この若き龍の希望を見殺しにするような野手陣なら今季6戦目にして終戦だろうなと思って見ていたが、首の皮一枚繋がりましたね。次戦もガンバレ宏斗!

高橋宏斗選手が、昨日の試合のインタビューで、イニング途中でオリックスの試合を見、山本由伸選手が好投しているのを見て、師匠頑張ってるのを見てがんばらねばと感じたというようなことを言っていた。 現在日本No1ピッチャーの好投をみて励みにするところが凄い。 キャンプでフォームを真似したことが少し話題になったが、本当に尊敬しているんだなとつくづく感じた。 今のプロ野球界は球団の枠組みを超えて練習するようになり、NPB全体でレベルアップしようとしている感じがしていい雰囲気を感じる。これからも頑張って欲しいと思う。

本人の成長度が素晴らしいのだが、 本来若い投手は、打線が育てる。 これまでの中日打線は、若い投手を殺している。 昨日、高橋投手が援護無く、 初回の被本塁打だけで敗戦投手になっていたら、 今季の中日は終わっている所だった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次