MENU

開幕は素晴らしいピッチングだった。シーズンフル回転して欲しいので良い選択だと思います。

開幕は素晴らしいピッチングだった。シーズンフル回転して欲しいので良い選択だと思います。中日の宝なので怪我だけは気を付けてね。

しんのすけをスライドさせれば他のローテーション投手にも影響が出る。 先発の駒は揃っているのだから150球の影響の有無に関わらずキチンとカードの頭を守る事に異論はない。 況してや涌井・福谷も前回は好投していたのだから安心して任せられる。

いっぱい投げたのでいいんじゃないですかね。先発投手はしっかり投げてるし無理にスライドしなくてはいけない状況ではない。1番、困るのは離脱すること。前向きに捉えましょう。

小笠原慎之介はエースなわけだし1週間空けるでなくスライドで明日投げれば良いのにな これも立浪の考えなのだろうしファンがどうこう言っても何ともならないが….. 個人的には小笠原の投球を来週金曜日まで見れないのは寂しい

待ってましたがドラゴンズのエースらしくなってきましたね。ドラゴンズ投手王国らしく常勝の黄金時代を築けますね。後は打線だけ。

野手はホームラン打つ気無い!! 投手陣で、ホームランお願いします! 野手は、点とる気なしって、チームプレーとは?

まあ、涌井も福谷も調子良さげだしいいんじゃないかな?慎之介スライドせずに来週巨人戦でまた好投してもらおう。

梅津が延長線で球数投げて肩壊したよね? 立浪はどうして予防的に替えないのかな。 今は先発完投する時代じゃないのに。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次