MENU

井端がセカンドにコンバートされてから ドラゴンズにはショートの不動のレギュラーが存在しない。

井端がセカンドにコンバートされてから ドラゴンズにはショートの不動のレギュラーが存在しない。 守備の要のポジションがグラグラであれば、当然チームも弱い。 本当であれば堂上や周平がショートのレギュラーであるべきだったが、高卒野手の想像を絶するドラゴンズの育成能力の低さもあり、彼らの才能を潰してしまった。 マスコミも京田ばかりを叩いていないで、もっと高級取って働かない選手や、そもそも選手補強にカネを使う気もない斜陽産業の親会社を非難すべきでは?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次