MENU

柳、大野、小笠原、高橋宏の4本柱に、充実したリリーフ陣はいいね!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

柳、大野、小笠原、高橋宏の4本柱に、充実したリリーフ陣はいいね! 来季はあと、大砲2人外国人選手が当たれば、優勝しそうな布陣になるんだけどね。まあ、センターラインが微妙だけど。 今日の立浪采配は決まっていたし、選手もバント等、小技を成功させて、それに応えていた。 立浪という監督は、そこそこ強いチ-ムを率いたら意外と出来る人な気がしてきました。フロントは有効な補強をしてやってくれ!

小笠原は元々良いピッチングはできてたけど大体5回 よくて6回でマウンドを降りるイメージがあった 7回まで投げ切れるスタミナがついたのは本当に大きい チーム状況次第では2年連続2桁勝利級の活躍をしてると思う

小笠原選手おめでとう。 今年のストレートで押すピッチングが良いね 昨年秋から新首脳陣の指導の下、走り込み身体を絞って体力付いたね。 高橋投手と切磋琢磨して、新しいエースを目指してください。

小笠原、一昨年より昨年、昨年より今年と見るからに引き締まった体型で「オフからちゃんと考えて栄養補給とトレーニングやってきたな」と見て取れる。毎年確実に進化してる。この先も期待できるはず。

小笠原の真っ直ぐ カーブ チェンジアップならもっと勝ってても良いくらいだ 結局は打線の援護 投手は0点に抑えていても味方も無得点なら勝てない 中日球団には小笠原にしても高橋宏斗にしてももう2〜3勝上積みした評価をしてやってもらいたいな

https://twitter.com/dorakiti9/status/1558419085469175808
https://twitter.com/dorakiti9/status/1558420664809168897
https://twitter.com/dorakiti9/status/1558425899355086848

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次