MENU

確かに京田の扱い方には?だらけ

確かに京田の扱い方には?だらけ スター街道歩んで来た人には、こういう立ち位置に居る人の気持ちは分かんないんだろうな しかし、晩年は落合さんから苦汁飲まされた経験あったよね?その時の事監督としていい経験にすると思っていたが… 今日はどんなオーダー組んでくるのだろう。 京田は? 1,3,5番不在、青柳と伊藤出て来ない中、3つ落としたらそりゃ大変な事だよ 逆に3つ取らないと。無理だな

セカンドは逆の動きが増えるから向き不向きが問われるよね これで京田は更に自信喪失して良いこと無さそう 扱い方考えないとこれでは潰れるな

このままじゃ、京田選手が可愛そう。本来もっと活躍できるはず。環境を変えるのも一つの方法。外から見返してやればいい。

1軍にいても代打では使えないし、スタメンで使ったんでしょう しかし誰を入れても7番以降はヒットが出る気配は全くありませんね 忘れた頃に爆発するビシエドに期待するしかないのでは寂し過ぎますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次