MENU

土田の方が上手いけど、誰もいないから二塁で使ってやるよって、はっきり言いましたねーw

土田の方が上手いけど、誰もいないから二塁で使ってやるよって、はっきり言いましたねーw 部下のコントロールが全くできないお人よなぁ。 プロだから与えられたところで結果出せとか、立浪信者は言うけどね、こんな言い方と起用で結果出せとか言われてもねぇ…。 FA権ある人は早くFAしよ。 穴の空いた泥舟にいつまでも乗ってる必要はないよ。

みんなにチャンスを与えてると思うけど チャンスを与えると ケガしたりコロナに感染したりと 運のない選手が多い。

嬉しかったですけどポジション逆だよと思ってしまいました。 ドラゴンズが1つでも多く勝ってくれるのを信じて応援してます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次