MENU

滝野がコロナに罹らなければ京田の昇格はなかったと思う。

滝野がコロナに罹らなければ京田の昇格はなかったと思う。急遽九州から名古屋に戻って即ゲームに出ても身体が付いてこないだけ。チャンスを与えるならもう少しやり方はあると思うが。

名将、立浪監督の考えが選手にもわからないということを表している。選手だけてなく、コーチも。 京田自身の問題だが、暗い影を落としている。 1年でなければ空中分解。こう考えると、京田より心配なのはベンチの采配だよ。

セカンドで起用するなら石垣がいる。もし石垣が不安なら阿部をセカンドに戻して福田をサードで使えばいい(試合途中からこの布陣になった)わざわざ福岡から呼んで京田を不慣れなセカンドで起用した明確な理由がない。

一軍に上がってきてやる気もみなぎっているはず。 そこで急にやったこともないセカンドだと気持ちの整理が追いつかないだろうね。さすがにこれは采配ミスではなかろうか?京田選手がショートで土田選手がセカンドでもよかったと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次