MENU

ドラゴンズの好プレーまとめ動画を見たんだけど、やはり溝脇は上手い。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ドラゴンズの好プレーまとめ動画を見たんだけど、やはり溝脇は上手い。特に前後の動きは阿部よりいい。状況判断がまずいことがあるけど、やはり総合的にレギュラー争いができる選手だと思う。今年に関しては、周平に劣る点がない。

相手が5打席連続ホームランで毎度元気な高橋には手も足も出ない、、、村上の2塁打でため息がでる神宮。中日スポーツさん、甘いよ〜。それよりトレードで来ていただいた代打後藤のど真ん中高めストレート3球も投げてもらっても前に飛ばない、こちらの方を記事にしてもらいたい。首脳部は何を考えているのか知りたい。

溝脇や三ツ俣は地味で他球団のファンからはよく知られたいないかもしれないけど、二人とも内野手としての守備力は高いし、わりと得点圏での勝負強さもある。もっと期待してもいい選手だと思います。

前回も高橋奎二から内野安打を打ってるからね 相性を考えて起用したのだろう そこだけは首脳陣に対して評価できると思う もう1人石垣がヒット打ったけど 今回いないからな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次