MENU

昨年から勝負期に入って、その勝負期も来年か再来年ぐらいまで。ソトの契約も24年シーズンだから、勝負期との期間がマッチしてる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

昨年から勝負期に入って、その勝負期も来年か再来年ぐらいまで。ソトの契約も24年シーズンだから、勝負期との期間がマッチしてる。 24年シーズンにチームの成績芳しくなかったら、シーズン中に放出の手もあるし。 いい補強だと思うわ。

若手有望株全米トップ10に入った事があるとは言え、MLBデビュー後はやや苦戦していたCJ・エイブラムス、マッケンジー・ゴアを中心にして、ソトが獲得できたのは良かったんじゃないか。 彼ら2人が今後MLBに適応して、オールスター常連クラスになる可能性もあるが、アデル(LAA)みたいに弱点を晒して買い手がつかなくなる可能性もある。 SDとしては悪くはない取引だと思う。 WSHとしては若手有望株全米トップ10に入った事のあるポテンシャルの高さに賭けたんだろうが、果たして……。

パドレスがガチで取りに行ってたのはソトだったんでしょ。 昨シーズンから再建期は終わってコンテンダーシーズンってところだし、主力の年齢・契約見ても24か25シーズンまでがワールドチャンピオン狙う時期と見たら、同じようなグレードのパッケージ組まないとトレード出来ないなら、大谷より1年契約が長いソトを選択するよね。

コレでますます〜 ドジャースの大谷獲りが現実味を帯びてきた… 今オフ/来夏/FAいずれかのタイミングで勝負に出るはず。 昨オフ、パドレスがダル/スネル/マスグローブとたて続けにトレード獲得した時、(獲得に消極的だった)バウアーに手を出してしまった。。。 同地区のパドレス補強に必ず対抗してくるはずで、それは大谷に他ならない。 あとは〜 今オフの交渉でエンゼルスと延長契約締結しないことが必須である。

ソトと再契約できなきゃ意味がない気がするが、それでも目先でドジャースに、勝ちたいのかね? しかも仮に長期の大型で再契約できたとしても 故障する可能性もある。レンドントラウト見てればわかる。チームは崩壊する。

落合がロッテから中日にトレードで行った時のように日本も大型トレードして埋もれている選手にチャンス与えろよ!! トレード期限過ぎたけど、阪神の藤浪は今オフトレードで他球団に行くべき!

大型契約のニュースでいつも感じるが、 この程度の成績でよくこの額だせるなと。 メジャーだからと言われればそれまでだが、 前半戦.301 14本、、、不思議でしかない。 シーズン通して.280〜.290 25本程度予想。 日本とは感覚が全然違うと思う。

最高のトレードです。ソト選手の今季の成績をみても!但し神大谷選手の成績をみれば如何に!ケガなくプレーをできれば。この様な選手がいること事態奇跡ですね。

アメリカらしい思い切ったトレードですね。ダルビッシュにとって、自身の勝利とチームのワールドシリーズ制覇に向けて心強いでしょう。

成績だけ見ればソトより大谷の方が良いと思うが しかも打率2割台で一体何をもってメジャー史上最高のオファーを出す必要があるのだろうかと考えてしまう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次