MENU

タイトル争いの選手が、コロナ感染で規定打席、規定投球回ギリギリ足りなかった場合、救済措置はあるのかな?

タイトル争いの選手が、コロナ感染で規定打席、規定投球回ギリギリ足りなかった場合、救済措置はあるのかな?

仕方がない。良いも悪いも、他球団も状況は同じ。コロナは言い訳にならないし、やれる事をやるだけ。タラレバ言うならプロ野球なんかやる意味がない。ハンディがあるのか、ないのか知らないが、代わりの選手はレギュラーチャンス。結果を出せば良いだけです。

シーズン中に見直すのは難しいだろうけど、CS、日シリまでに新たな基準を作って、ポストシーズンでメンバーか足りないとか、そういうことが起こらないよう、感染しても無症状なら試合に出れるようにするとかして欲しい。

セカンドに阿部が戻り、サード福田になる感じですかね。 それより他の選手も感染してなければいいのですが…

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次