MENU

もう最下位で失うものはないんだから開き直って後半戦戦うしかない。

もう最下位で失うものはないんだから開き直って後半戦戦うしかない。勝野を始め離脱者も帰ってくるしもう1回リセットという意味で逆襲して欲しい。若手を積極起用して欲しいが、ベテランも結果を出していたら若手をおしのけて使って欲しい。強いチームは若手とベテランが調和して生まれている。大島、平田、大野を始めとした強い中日を知るベテランが元気なうちにもう一度ファンにてっぺんを見せて欲しいです!ちなみに私は物心着いた時には暗黒だったので強い中日を知りません。応援してます!

落合監督以降についた監督とは違うと思う。 与田監督のようにいい人と思われようとしてない。落合監督の後の高木監督は人のふんどしで自身も優勝監督にってなって一年目は 巨人と優勝争いして語りつかれてるが2年目は 途中で投げ出し、落合監督が優勝したのものに辞めた後も 手を上げてやるって時に落合氏から今度は途中で辞めたしないでって言われたから2年目は優勝争いどころでは無くなってしまってその後も 過去実績の選手を結果出してる選手より甘やかして来てるから それを立浪監督があの手この手で批判されてもしようとしてるって最近思う。 我慢して使って改善されないから 落としてる。京田を我慢して使っても時間かかるから 守備は劣るが 打はって選手数人に経験させてるんだって思う。コーチも選手も何で残ったって人から数人居なくなると思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次