MENU

後半戦は根尾と同期の勝野が戻ってくるらしい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

一日も早く勝野が戻って来るのを待っていました。 もう怪我だけはしないように残りの登板機会には全部勝つくらいの活躍を見せて欲しいものです。 毎年のように活躍を期待していますが途中離脱だけはしないように。 身体の管理に今まで以上に気を使って一流投手の仲間入りをはたして下さい。

待ちに待った勝野投手の復活。CS進出には投手力に頼らざるを得ないチームなので嬉しい限りです!後半戦の活躍、期待してます! それより、対戦したバッターが不甲斐なさ過ぎる!これでは一軍からお呼びがかからないのも仕方がないのかも・・

怪我前の成績は素晴らしかった。今年の中日の歯車が狂い始めたのは勝野が離脱したあたりから。復帰後どこのポジションで投げるかはわかりませんが、無理せずに来年フルで活躍てきるよう調整してほしいです。

後半戦スタートのマツダでオールスター出場しない大瀬良・森下・九里の3人がくる、出場する大野雄大が短いイニングにしろマツダなら最長でも中4日、てなこと思ってたら登録抹消、再登録は8/4以降、コロナ感染だったらもっと長い?。助けてください勝野様。

勝野が早く戻ってくるのは楽しみです。 8月ぐらいに戻ってくるのか。 チームも8月が楽しみです

能力は素晴らしいが怪我が多い。ドラゴンズのトレーナーは当てにならない。 いいトレーナーに出会える事を切に願う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次