MENU

今年の京田の打撃を数字で見れば全然ダメですが、リーグ屈指の守備と中日の他のショート候補と比べてしまうと正直使うしかないって現状なのが現実ですよね。

今年の京田の打撃を数字で見れば全然ダメですが、リーグ屈指の守備と中日の他のショート候補と比べてしまうと正直使うしかないって現状なのが現実ですよね。 ただ今は龍空の覚醒に期待しています。 そこから京田自身も本気で危機感を持って競い合う形になれば嬉しいですね。

ショートはどう考えても京田だよね。最強の二遊間を誇った時代の監督だけに説得力がある。 問題は野球無知のアンチ京田に惑わされたこと。立浪監督はアンチの批判から京田を守るべきだったが、それをしないで二軍に落とした。復帰後も起用に揺れた。 立浪監督の迷走は残念すぎる。

落合が監督ならそうするだろうね。 センターラインは固定形式。 でも今季は色々なことを試してみて、見る方も勉強になったなあ、 来年の今頃は、どんな布陣になってるのか楽しみでもある。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次