MENU

どらほー。今日は立浪采配的中。

どらほー。今日は立浪采配的中。小笠原もよく粘った。溝脇も良くつないだ。三俣自身初のサヨナラ打おめでとう。最低でもこのカード勝ち越しに期待!欲を言えば三タテお願いします!頑張って応援します!!!!!

今年はサヨナラ多いね。去年少なかったから余計感じる。 どんな形でもサヨナラは気分がいいな。 ランナー出してもDPで、ああ、いつもの・・・と思っていたけど最後、三ツ俣はエライ。 これも投手陣の頑張りのおかげ。小笠原に勝ち星つかなくて残念だけど、稀に見るナイスピッチングだった。 立浪監督に一つ聞きたい。10回が無得点だったらロドリゲスどこまで投げさせたのでしょうか。(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次