MENU

三ツ俣 よく決めてくれた! 10回で決めないと次から中継ぎが少し不安だから勝つなら10回で決めないとという所でよく決めてくれました!

https://cnews.yahoo.co.jp/articles/560c628e43ff48db355fec81e96db968fee397bc

よく決めてくれた! 10回で決めないと次から中継ぎが少し不安だから勝つなら10回で決めないとという所でよく決めてくれました!溝脇も良く繋いだし、その前の併殺も最低限ながらもいい働きでした! 周平は今日は打てる球が無かったので仕方ないけど、当たり自体は悪くないですね。 ビシエド居ないだけに明日以降も周平には期待してますよ!

やるなー三ツ俣! ありがとー! ヤクルトに勝てるなんてまだまだドラゴンズ 望みあるぞ! 今日は小笠原が8回まで行けた事も成長してるなと感じた。ヤクルトのあれだけの強力打線をみんな抑えられたのはすごい。頼もしいかった! 勝ちは付かなくても、今日のカード頭を勝てたのは大きい。 阿部を思い切って高松に変えたとこから、 監督も勝ちに行ってる感が伝わり  今日は チームみんなで勝ちに行った感あった。良い勝ち方でいい! 明日も接戦に持ち込んで 勝ちたい。

追い込まれてからの最後の真っ直ぐ、本当によくあれを打ち返せたなと思います。追い込まれて頭が真っ白になったって言ってたけど、そこでちゃんと腹を括ってしっかりバットを振っていけたからヒットになったと思います。おそらくヤクルトバッテリーの考えは、ズバッと行って見逃しか遅れての空振り三振のイメージだったはず。 スイングに迷いが出てしまい勝ちなあの状況で、本当によく打ったなとあらためて思います。  多分、三ツ俣でなければ打てなかったんじゃないかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次