MENU

京田さんはここ4年以上毎年100試合くらいはチャンスをもらっているし、その結果として成績を残せていないから、その優遇した配置にみんなが疑問を持っただけです。

京田さんはここ4年以上毎年100試合くらいはチャンスをもらっているし、その結果として成績を残せていないから、その優遇した配置にみんなが疑問を持っただけです。
根尾は一度の先発ショートもない。これって可能性をちゃんとみんなに与えていると思われていないから、みんな批判しているのではないですか?
それが本当にわからないならかなりズレているのではないですか?
根尾くんがかわいそうなので、トレードして彼を活かす球団を見つけてほしいです。

事実無根の誹謗中傷は論外。
打撃はセンスによる部分が大きいから、ある程度は仕方ない。
でも、打てないなりの工夫が長年に渡ってほとんど見られないのが、
余計なヘイトを買う原因だわな。
そして思考停止で競争させずに使い続ける首脳陣もね。

去年までの今宮や源田なんかも決して3割打てる打力は無かったけど、
彼らは少しでも攻撃で足を引っ張らないようにバントを極めた。
京田にはそれがないよね。チーム1バント練習してる努力人とかいう話も聞いたことないし。

そして京田信者さんが無理矢理アクロバティック擁護しようとするから
火に油を注ぐと。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次