MENU

立浪も現場に入った経験が無いから就任時は打線はなんとかしますと言っていたが、同じメンバーで自分が教えてもそうそう変わるものじゃない!

立浪も現場に入った経験が無いから就任時は打線はなんとかしますと言っていたが、同じメンバーで自分が教えてもそうそう変わるものじゃない!バンテリンドーム野球は小得点でピッチャーで勝つ野球です。打撃戦で勝ったなんて年間何回あるの?近藤監督時代の野武士野球が懐かしい!監督よりもドームを変えてほしい!

今日も大野雄が好投していても昨日の松葉の好投に続いて打線がちっとも援護してくれないですね、、、今日は七回にようやく追いついたけどその1点だけ、どれだけ投手の頑張りを打線が台無しにしてきましたか?その打線の貧弱ぶりなところは昨年までとまったく変わっていないですね、
きょうのスタメンだけど、高橋周の5番昇格がまったく理解不能、、、それに期待できないにも関わらず同じメンバーを使い続けて、根尾、郡司とかを使うこともしない〜〜〜ドラゴンズファンの一員からして〜立浪体制になってから新たなチームに様変わりしてくれるのを期待していたけど、これでは前任者のときとまったく変わってないですね、残念ながら〜

見るに耐えかねる状況になってきた。
大野を何回見殺しにしたら気が済むのか? 他球団でピッチャーやってればここ6試合は5勝1敗の内容なのに2勝しかさせてもらえない。こんなのが続いているのに毎回ほぼ完投で投げ切るメンタルの強さに敬意しかない。
中村コーチ降格事件を境に打線が一気に冷めてしまったと思うのは気のせいか分からないけど、本当にひどい状態。
監督の方針もコロコロ変わっており、起用法も裏目にばかり出て、チームの雰囲気も決して良くないはず。
結果的にエラーがきっかけでの敗戦だったが、今日の試合はそれ以前の問題。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次