MENU

立浪監督は大丈夫?『ガーシーch』東谷氏が参院選出馬表明

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

何でも「改革」と言えば政治家を志す理由になると思ってるのでしょうか。 参議院は芸能界を運営している組織ではありません。 我々国民の行動を拘束する法律を制定してる立法府です。 そしてその法律に基づいて裁きを受けることになります。 芸能界の事情に詳しいのかなんだか知りませんが、そんな知識は一切必要ありません。 一から法律の知識を身に付けてください。

当選したら是非芸能事務所を自治体、国の認可制にして、不当な契約の排除、芸能人へのハラスメントの排除、暴力団との関わりを徹底的に排除してほしい。
違反と事務所は認可取り消しで業務できないようにしてくれれば、幾分クリーンになるでしょう。

芸能事務所は昭和の感覚を未だに継続してると思う

この人のやろうということは国政ですることではない、
ましてや海外にいて帰国の意思も当面ないとか、
こんな姿勢でも名前が売れていれば当選できるかもと思って立候補するとは、
国民もなめられたものですね。

これだけ話題性あったら当選するだろうな、他の候補者の名前すら知らない人の方が圧倒的に多い、面白がって投票に行く人が増える、今の日本は選挙に興味ある人もいなくなったきた、こういうのもアリなんじゃないか

政治家は個人を暴露してもなんにもならんからな。別のアプローチで悪いとこ改善できるなら利権貪る年寄共よりかはぜんぜんマシだと思う。いろいろわかりやすいという意味で。

政治家言うより有権者の選挙行かない4割の意識改革が先。
選挙行かないから政治家がやりたい放題なんだよね

期待するようなしないような
政治家あんな、人数いるかと思う 何仕事してるか分からないし 揚げ足の取り合い 無駄な、時間

これまでのへずまとかに比べれば、NHK党の方向性に少しだけ合ってる人選ではある気がする笑

出馬するのは違うんじゃないの?最初は応援してたけど、なんかブレすぎてて興味無くなった。
暴露するする詐欺になってるしネタも尽きたんだろうな。

他人のプライベートを暴露して私腹を肥やす輩が国政ですか。「改革」と称して自分のやりたいことだけやるならユーチューブでどうぞ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次