MENU

守備でのミスはしょうがないから今日はホームランを頼みます高橋周平

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

かつては周辺ファンでしたが、今はアンチレベルです。 相手投手の左右、球威、コースにかかわらずレフト前狙いの軽いバッティング 左の中軸打者は、ライトへ強い打球をいかに打てるかが勝負だと思うが、 2020シーズンからとにかく流し打ちオンリー 手首を痛めて引っ張れないのか、2020年の阪神戦のレフトへのサヨナラHRがよほど快感だったのか、 掛布さんが甲子園浜風対策でレフトへスライス打球でホームランを打つのと同じことを目指しているのかと勘繰りたくなる。 今日は中継は観ていないが、記録上、一塁ゴロ、ライトフライがあり驚いているほど、ほぼ引っ張れない。 このバッティングにコーチ、監督、チームは何も思わないのか不思議だ。 なお、福留もかつては大ファンだったが、もう引退でしょ。

守備もできない
長打どころかヒットすら打てない。
周平に何ができるんだろう?
さすがに打率2割切ってくるとフォローできない。

立浪監督、高橋周平は戦う顔してますか?
私は全くもって情けない顔してるようにしか見えませんが…。
石川がいなくなってサードを奪い返すチャンスじゃないのか?
そんな活躍なんか全く見れていないわけですが。
掲示板で見える自分の打率見て恥ずかしいと思わないと。今完全に依怙贔屓して出してもらってるようにしか見えない。
選手をディスりたくないけど酷すぎて限界です。

もう若手じゃなくて中堅だよ?若手に引っ張ってもらってどうするんだよ…

凡平はホントに嫌いだ長年ドラファンだがこんなにドラの選手で嫌いになった選手はいない、とにかく打てない、ストレートは引っ張れない前に飛ばない、それでいてスタメン贔屓されている、しかめクリンナップとか信じられん、2軍にこいつより打率残す内野手はたくさんいる、同じだけチャンス与えれば石岡、石垣の方が間違いなく活躍する。

立浪監督、こんなこといつまで続ける?
コロナで石川 鵜飼がいなくても、
10年後を見据えてと言うなら、
ショート根尾 高橋セカンドで固定しなきゃ。
もう少し野球の勉強をした方が多い。
立浪は監督やめて打撃コーチになった方が良い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次