MENU

上田洸太朗が12日にプロ初登板初先発へ 享栄先輩・近藤真市氏の偉業ノーノー「意識しない」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

巨体から140km前後の直球と変化球を低めに集める投手ですが、右打者のインコースもかなり正確に突くことができるなどコントロールが素晴らしいです。 神宮は狭くマウンドが低いので初登板には難しい球場ですが初勝利を期待して応援しています!

打たれても、命がとられるわけではない。
もともと自分より給料の高い選手ばかりなんだからと開き直ればよい。
一死、一死を積み重ねて、焦らず、くじけず、自分の「今一番」のボールを投げ切って下さい。
5回まで必死に耐えれば、優秀な先輩が沢山います。
初登板初先発の今日が、記念すべき1日になりますように。

近藤の偉業を越えるのは「初登板初先発完全試合」しかないだろうね。今後もあり得なさそうな記録。。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次