MENU

京田があんなんだから打撃さえ磨けばなんとかなる。もう少し身体が大きくなるといいんだけど。根尾昴

本格的な投手としては難しいだろうけど、大差の負けゲームの登板としてはファンサービスの側面を考えて大いに価値はある。
ただそれも基本的には野手としての戦力から。
京田があんなんだから打撃さえ磨けばなんとかなる。
もう少し身体が大きくなるといいんだけど。

何でも出来る、器用貧乏に成らなければ良いんだけどね。
どれか1つがずば抜けて良ければ本人も納得するだろうが今のままだったら中途半端で何をやっても平均的なレベルで終わってしまう可能性もある。
可能性を探って行くうちに何かを極められればファンとしても嬉しいのですが。

なんとなく美談になってるけど、普段たいしてピッチャーの練習してない奴がマウンドにあがったら相手は怪我でもされたら嫌だろうな。昔オールスターでピッチャーイチロー打者松井で結局代打に高津になった事があったな。野村監督が松井に怪我させたらいかんから高津に変わったんだっけ?高津の立場がないけど。
片岡が何かのきっかけになればといってるけど、そんな事したらみんなやっちゃうよ。大谷の二刀流とはちがうんだから。

前例が全てとは言いませんが、過去にあまり例のない話

もしこれで根尾が開花する事があれば、他球団を含めて真似をする選手が現れると思う

ただし過去にこういった事がない事は、あまりメリットが感じられないからだと思う

今回の一軍昇格で結果を残さなければ、根尾への期待感は急速に萎むでしょう

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次