MENU

根尾昂2軍戦で“初登板”最速150キロ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

球速だけ見たら充分だね。 細かい制球力や配球は、 プロの打者へ投げて経験積めば、福谷より良いピッチングできると思う。 根尾も吉見のYouTubeで「時々投げたくなる・・」と言ってたし、 気分転換にも良いでしょう。

立浪は高卒ですぐ成功しちゃったので根尾の苦悩に寄り添うことは出来ないのではないか。
二刀流という甘言を使った投手転向も近いかもしれないな。

根尾選手の育成方針って二刀流だったんでしょうか…
外野、ショート、セカンドと様々なポジションを練習した挙げ句に投手に戻っている。

ネオは投手向きだな
今でも150キロ投げれるぐらいだし
大学に行ってれば大学4年だし今からピッチャーに転向しても遅くはない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次