MENU

京田陽太 トレードするにも、引き取り手はいないよなぁ…。

トレードするにも、引き取り手はいないよなぁ…。今シーズンは二軍で泥まみれになって、鍛え直してほしい。

京田は二軍でもこのような結果か。
このままズルズルいけば、何とかならないのかな。じっくりと調整してもらいたいねぇ

ヒット打ったとか活躍したなら記事にしていいけど、わざわざ記事にしなくてよくないかい?しかも中日スポーツ…!?大丈夫か、中日新聞グループ?まあ外国人補強しないくらいだから常軌を逸しているけどな。

精彩を欠いていたから二軍に来たわけで、そこでわざわざ追い込むようなことを聞かなくてもいいんでないの?
さすがに悪趣味でしょ。何を言わせたかったんだろう。

守備は慣れないセカンドだから仕方ないにしても4タコは問題だな・・・。
今年はヒドいな。
契約更改の時にFA獲ったら出る様な口ぶりだったがノウテンダーでもいいんじゃん。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次