MENU

京田陽太 相当メンタルが低下しているな!自信のある守備にも影響が出ているとは、かなり深刻な状態なのか?

相当メンタルが低下しているな!自信のある守備にも影響が出ているとは、かなり深刻な状態なのか?
ここは焦らず、精神面と肉体面の双方をリフレッシュしてファームにいる間は何も考えず徹底的に身体を動かす事が今の京田には必要かと思う。最近の彼から笑顔が消えている。いつになったら京田の笑顔を見ることが出来るのか?

京田選手、そう言えば最近、オールドスタイルやめたね、なんで?オールドスタイルの時の方が、機敏な動きだったし、守備のミスも少なかったのに。

京田選手と根尾選手。
どちらの力も必要な時が必ず来るはず。

そして、立浪監督は這い上がって来るのを待ってるはず。

センスのある選手なんだけど
センスに頼ってて技術にはなってない
根尾も近いとこあるけど
少し技術も付いてきたからね
このままだと居場所なくなってしまう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次