MENU

ビシエドはいつ爆発できるのか

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

初回にストレートをヒットにしたことで2打席目のチャンスではストレートではなく変化球で勝負に来てくれたけど、今のビシエドはその方が遥かに打てる可能性が高くなる。変化球ならボールゾーンに投げないと。ストレートが145km/h以上出る投手なら昨日のような配球はしてこないので、昨日の結果だけで復活したかどうかは何とも言えない。

マジで復活してもらわないと困る。
去年までみたいに勝負強い打撃を。

そうすれば優勝も見えてくるはずだ。
ビシエドと優勝したい。
この何年かの中では、今シーズンが一番チャンスなんじゃないかな?
せめて今年はプレーオフの舞台(CS)をビシエドに踏んでほしい。躍動する中日が見たい。

まだかかると思うよ。
改善するならスイングスピードが落ちた分始動を早めてと思うけど、昨日に関しては球が遅かった。課題は追い込まれてからの内角の速球。
本当にいつも差し込まれてる。

もう完全復調しないと思うけどね。
年齢面も考慮すると、よかった時の8割の力くらいまでしか復調できないだろう。
元々ホームランバッターではないのに、打撃フォーム弄りすぎて、余計に打てなくなってると思う。

この完全復調というのはどの程度のことを指してるんだろうね
最多安打・二塁打王・首位打者獲ってたころの事ならいいんだけど
去年一昨年程度ならアリエル郡司でいい。

インコース真っすぐが厳しいい感じです。梅野はウィルカーソンのストレートが遅いと判断し、外角変化球を要求したのが運の尽き。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次