MENU

甲子園のマウンドに「もう、最高」の根尾昴とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

投手転向じゃなく両方やればいい。 短期間で野手で一本立ち出来なかった今だからこそ、器用さを最大限活かしてピッチャーも野手もやればいいんだよ。 どっちつかずになる?大谷の時にも聞いたよ。 まだ若いんだから大丈夫。ドラゴンズの方針に大賛成

今日は一軍の試合よりもこのピッチャー根尾の方が大注目でした。ショートと二刀流も大ありだと思います。二軍で両方実戦練習を積んで一軍に来て下さい。

こんなに饒舌な根尾くんのインタビューって今までなかったよね。
いろいろ心配する人もいるけど、本人が楽しそうで良い。
怪我や故障の心配は本人が分かっていると思うけど無理はしないでね。
応援しています。

これ阪神に事前に申し合わせしていればいいと思うが、していなければ舐めた采配よね。しかもリードをしているチームがやる。片岡も阪神にいただけに、こんな舐めた采配を相手に事前なくやるとは思いたくは無いが、、

野手ではきつそうだし遅くならないうちに投手転向してもいんじゃないかと思えてきた
投手としての練習せずに150キロ出せるのはすごい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次