MENU

京田陽太やっぱり去年の契約更改であの成績で300万しか下がらなかったのに 下がると思わなったてのたまった時点で終わってたんだよね

遅いくらいだよねぇ

やっぱり去年の契約更改であの成績で300万しか下がらなかったのに

下がると思わなったてのたまった時点で終わってたんだよね

あの成績で減棒されないなら野手は何もしなくても上がり続けるもんね

そして今2軍では根尾が一生懸命ショートで頑張ってる

はっきり言って出る幕は2軍でもない

流石立浪監督だよな。前任の監督とは大違い。
もっと監督としての経験積めばいい監督になりそうだしドラゴンズも強くなりそう。

思い切ってトレードしてみては?
球界も活気づくというか、それで野球人生が長くなるなら本人のため。

BIG BOSSのいう7⇆7くらいの断行してみてもみてみたくなる。

クソしょぼい成績を続けてるくせにレギュラー気取りだけは一丁前。

中日ファンじゃないからヘタが試合に出続ける方が楽でいいけど、代わりなどいくらでもいるレベルで、過度の贔屓起用は他の選手のモチベーションに関わるし、成績に見合う給料、起用法でいくべき。

一回リセットして自分を見つめ直せって事でしょ。2軍も根尾がショート守って、龍空もいるから競争だけど。今、強いしな。
誰が活躍しても笑顔で出迎える京田は好きだぞ

今まで与田が甘やかしすぎたんだよ。立浪監督の判断は素晴らしいと思いますよ

8番だから打てないのはいいというのも何かな。主に2番だったけど打てないから下げただけで。それはつまり、打てないのがダメだからでしょ。元から8番じゃないやん。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次