MENU

愛工大名電・岩瀬法樹とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

落合さんが監督やられていた時の優勝旅行に息子さんを抱っこしている岩瀬さんの写真が掲載されていた事を思い出した。 あの時のお子さんがこんなにも大きくなって、お父さんと同じスライダーを武器にしているとは!!! お父さんのスライダーはほんまに凄かった。 息子さんにも期待しとるわ!ドラゴンズ入って背番号13背負ったら最高やね。

「死神の鎌」の異名で数多のバッターを震え上がらせたスライダーを、実の息子さんが受け継いでるとは!!
このまま怪我をせず順当に育って、プロの世界で活躍する姿が見たい。

ただでさえ「あの岩瀬の息子が投手やってる」と言われているだろうから、左腕じゃなくて右腕でよかったと思う。プレッシャーが半端ないだろうから。

武器が同じくスライダーというぐらいでちょうどいい。

岩瀬父は左利きに矯正しなかったのか…
投手の場合は左投げが有利だけど
まぁ野手になった場合
ポジションも限られるしなぁ
色々考え方はあるよね。

岩隈久志さんの息子もYou Tubeで見たけど親父さんそっくりのフォームで良い球を投げるよね。なのに野球を始めたばかりでキャッチボールは下手というね。
彼は大化けするかも知れん。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次