MENU

愛知県は娯楽が少ない

愛知県は娯楽が少ない

 

首都圏から愛知県に引っ越して感じたのは、今は首都圏では野球選手のことなどマスコミでは特別扱いしないけど、こっちでは30年前と変わらない感じ。
これでは選手も甘えが生じるよ。
だからドラゴンズ弱くなったのでは?
首都圏では巨人でさえ地上波放送なくて選手も必死だと思う。
地元マスコミが甘すぎるのと、愛知県は娯楽が少ない、原因は行政と商工会の連携が出来てなく魅力的なまちづくりをしてこなかったからだろうな。
都内だけでも個々の駅前が魅力的なのに、愛知県はそれがない。
街ぶら楽しもうという場所が少な過ぎ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次