MENU

ラグジュアリーホテル「コンラッド」が名古屋初進出、栄に建設予定の複合ビルに入居

https://cnews.yahoo.co.jp/articles/cd9aefe6e3ab71745e8b75c81e25e423d6e01d0c


ヒルトン名古屋が33年経過して部屋の内装はリニューアルして綺麗さは保っているが窓枠の設計が古く結露したり、エレベーターが年季があったり、駐車場が激せまの設計なのでコンラッド開業時には大規模リニューアルが必要かと思います。

名古屋在住なんで、宿泊はしないですが、ヒルトンやマリオットのレストランはよく利用しています。
名古屋の観光でのホテル需要は、短期宿泊、伊勢志摩や高山へ行く際の中継地としての役割という特徴がありますが、それなりに需要もありますよ。
高級ホテルはやはり数が少ないせいかいつもそれなりに賑わっています。

とうとう正式な発表がされましたね!
コンラッドは東京、大阪に次ぐラグジュアリーホテルですから、開業が楽しみです。
建設中の矢場町のラグジュアリーホテル、
名古屋城横に建設予定のラグジュアリーホテル、
中日ビル上の高級ホテルも建設中です。
新愛知県体育館や金城ふ頭、の施設も建設中ですから、
これからは益々名古屋に需要がある事を期待します!

名古屋は都市部の割に外資系ホテルが少な過ぎるよね。あれば、需要あると思うけど。
立地は良いですからね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次