MENU

京田がFAになったら根尾さんショートという観測があるが、実は京田と同じタイミングで源田もFAなのだ

京田がFAになったら根尾さんショートという観測があるが、
実は京田と同じタイミングで源田もFA。
2024年から源田は中日で、京田は西武になる可能性がある

アウトにできる打球を当たり前にアウトにする。まずはそれで良いと思います。
そして0.25くらい(1試合に1本)打てるようになってほしいです。

選手からしたら、
また使うから。って言葉は、
モチベーション上がるだろうし
ひとつひとつの言動が監督として
素晴らしいと思う。

きっと天国から星野さんも
ニンマリしてるだろうな。

1軍で出るには今のところ内野しかない。
結果出して早く上がってこい!
堂上より期待値のある根尾が見たいんだから!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次