MENU

ここで一花咲かせてほしい堂上直倫

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

性格の良さが災いしてきた感のある堂上。
守備には定評のある堂上なので、バッティングで結果を残せば京田からポジションを奪う事も可能だ。
ルーキー達の活躍が目立つ昨今、ベテランの域にある
堂上にしてみれば、絶好のチャンス!ガンガン打ちまくれ!京田の尻に火を付けろ!

今日登録した堂上選手を2番ショートで起用8番にライト岡林選手が戻ってきました。
先発は今日誕生日の柳投手いつも通りの投球で誕生日を勝利で飾りたい。
今日も頼むぞ。

坂本との2番ショートの同級生対決。

坂本より打ってほしい。
とにかく打たないと。今までは関係ない。とにかく今日から打ちまくってほしい。求められるのは結果。打たなきゃ後がない。

初回から粘って球数投げさせて最後センター前。続く走塁も良かったし、いきなりいい働きしてます。結果を出したら使い続けてほしい。

京田の守備力に張り合えるのは堂上ぐらいしかいない。むしろ自分は堂上の方が守備は上手いと思ってる。特にフィールディングは球界No.1だと思う。

直倫、スタメンで2番か。立浪監督なかなかやりますナ。
岡林・柳・大島の下位打線からの上位打線繋がりも期待できる。

ショートは 京田しかいないって言ってた
立浪監督!! 根尾をショート戻し 更に
堂上を使うって なんかあった?
京田は 精神的に病んでるのかもね!!
あれだけ SNSに叩かれたらね〜
誰でも 病むわ! 確かに 成績は良くないかもしれないけど 中日ファンなら 応援しましょう!! 
京田 頑張れ!!

バンテリンなので鵜飼は使えないからね。京田を刺激するには直倫は現段階では適任だね。大島が出たら手堅くバントだろう。直倫バントは京田より上だからな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次