MENU

京田は不動のレギュラー 人気もNO.1 ただ、打てませんけど

京田はファームで調整でいいと思う。
なのに、昨年の契約更改で、球団に金額面で不満を漏らしていたが、そういう言葉は、成績を残してからにしてくれんかなぁ。
いつかFAされても、痛くも痒くもありません。むしろ、それにより他球団の選手をいただけるならありかたいっすよ。

凶田に期待はありません。
与田政権でのA級戦犯。
ドラフトの時に、ウラ契約でスタメンが確定しているとしか思えない。
打率0割。打てない。バントできない。守れば大事なところでエラー。走れば暴走。

もはや、理解不能です。
明日もスタメンなら、3点ビハインド。

もう、考えて下さい。

プロで5.6年やってる選手に打破するしかないは無意味な言葉じゃ!
信頼して使うのは監督の自由や。
ただこれだけは言う。
優勝は絶対無理だ!
京田ひとりの為にどれだけ有望な若手を潰しまくるんじゃ、たいがいにしたまえ。
ひとりで全ポジション守っとけ。

まあこれを見て京田がどうなるかだね。
今日は良い打球もありましたが、やはりインコース低めの変化球を振ってばかりじゃなかなか厳しいだろう。
個人的には代打福留をやめていただきたい。

立浪にはガッカリだよね。京田しかいない?
じゃあ溝脇や石垣、堂上達はやる気無くなるよ。今の京田ならまだ根尾の方が夢があるよ。今日もチャンスに代打出さずそのままだし。たまたま四球だったけど。与田もイヤと言うくらい使い続けたけどなぜ?野手で1割切るならせめて守備は、一人で三塁と遊撃守る位になれよ。

これに関しては、納得出来ないわ
最近調子を崩した訳ではなく、開幕からずっと調子が悪いのに、レギュラー当確はおかしい
守備は劣るにしろ、バッテイングなら溝脇の方が圧倒的に期待できる

立浪さん、目を覚ませ
新人を我慢強く使う。
わかる。
京田は新人じゃない。
彼は守備はいい。
でも、打てない。
立浪さんは与田さんとは違うと思っていました。
ドラファンとしてはガッカリです。

フル出場して打率一割で8番の内野手がチームに必要とは思えない。将来性の有る内野手は他に居るはず。今のままなら、本人の為に外した方が良い。

143試合出られる体力があっても一軍レベルの実力がなければ何の意味もない。他球団だったら1試合すらスタメンでは出られないだろう。立浪監督も本音では外したいんだろうけど親会社からの圧力でどうしようもないんだろうな。本当に勝つための協力は一切せずに足ばっかり引っ張る親会社が癌だな。

いないんじゃなくて京田に代わって1年間守れる人間を作れよ!
石川や鵜飼、岡林は打てなくても将来の為に全然不快にならないが、京田を何年も聖域化にしてるのは完全に失敗だと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次