MENU

京田がこのまま打てないと、立浪監督の打撃指導に傷がつく

立浪監督は好きだが昨年レギュラーは大島とビシエド2人あとは競争だと言ってたが
体力だけでレギュラー固定か???打率0割で打点0やけど何処まで使う気か
巨人軍の原監督なら京田は使ってないだろうな。

所詮立浪も与田と同じで自分の気に入った選手を使いたいだけか
立浪が説得しても又吉に見限られるわけですね
この調子なら今年も中日の試合を見なくてすみそうなんでそこだけはありがとうございますと言いたいですね

ずっと使って欲しい。
規定打席到達で打率1割見てみたい。
それでレギュラーは今年で終わり。
昔の久慈みたいなポジションでお願いします。でも昔の久慈さんはもっと打ってたけどね

今日の京田、いつもは振りにいく内角のボールを見逃してました。正直実績がある選手ではないのでここまでくると一本出れば変わるとは思えないのだけど、変わる?

監督がそこ迄言って締まっては他の選手が、頑張っても、ショートは無いと言っているようなもの。選手のモチベーションが下がりますよ。立浪は監督としての、資質にいますね。根尾をどうしたんだ、居ないぞ落としたか。たかが5打席で干すとは。酷い仕打ちだな。

何を考えている 京田なんか全く打てない 体が丈夫なんか他の者も一緒だ 堂上、溝脇、根尾の方が打つしつながると思う 打てば暴走、投げれば暴投 これだけ野球脳のない選手も珍しい。勝てる試合は必ず勝つとか言いながら5割も行けないでは 先が思いやられる。

まあ井端も動画で同じような事言ってるしプロの世界は自分らが思ってる以上にショートは守備が重要と言う事かな。坂本とか松井カズオとかが異常なんだろう。井端が懐かしいな。。。

開幕前からわかってたこと。下位打線が酷すぎる。ただ、もし下位打線がそこそこならと優勝もと期待もしてしまう。そして立浪は堅い考えの方で柔軟性はないよ。

ラジオで聞いてて、アナが京田の打撃練習中に福留が近づいて指導をしたと言った時は打つかもと期待したが、福留の後すぐ立浪が近づいて指導をしたと続いたときは、あぁって思った。
何だかんだ打てないなりに毎年.250くらいは打ってた京田が立浪と出会ってからなぜこんなに打てなくなったかな。
頭で考えるタイプでも無いのに理屈ばかり教えすぎなんじゃないか?知らんけど。

京田を使うことは反対じゃないけど、その日の内容を見極めてビハインドなら交代も必要だと思う
今日もヒット出てないし9回は交代するべき

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次