MENU

【ソフトバンク】止まらない破竹の開幕8連勝

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

8連勝おめでとうございます! 三森最高!ホームラン嬉しい。怪我しない限りこのままセカンドスタメン決定でしょう!今シーズン最後まで1番セカンドスタメンは三森ですよ! 石川にアクシデントあった時は心配でしたが、尾形くんたちの継投で勝てたのは大きい。しかもモイネロ温存して。尾形くん、田浦今シーズン初登板だったがきちんと役目果たせていた。 明日和田は記録達成と9連勝に貢献して欲しい。 スタメンは左投手だけどきょうのままで行くべき! あと石川は無事であって欲しい。 明石は残念ですが完治させて一軍で活躍してほしい。

今日なんて先発が1イニングでアクシデント、中継ぎも途中までは四球が多く完全に昨年までなら負け試合。
ただ、三森のホームランですぐに逆転し、追加点も取れる。中継ぎ陣も板東はまだまだこれからかなって感じだけど、田浦も良かったし、789回はモイネロ無しでもこの安定感。
栗原が離脱しても柳町が出てきて結果を残す。
強い。ほんとに今のホークスは強い。
石川大丈夫かな。ベンチ下がったあとまた投げてたけど心配。

8連勝おめでとうございます。
どの試合も決して派手ではなく虎視眈々と勝ち進んでいますね。試合運びを見ても負けそうな気配がないのでいい傾向です。
後は柳田、グラシアルの調子が上がって来れば言うことなしですが。

ソフトバンクの試合見てると、やっぱり野球は投手陣だなと思うね。失点をいかに少なくするかに限る。救援陣最強クラス。他球団はうらやましいだろな。


これが強い時のホークスって感じの試合運び
とにかく日替わりでヒーローが出る
怪我でいなくなってもそれを埋める選手が出てくる
あとは、夏以降のガス切れに注意することかな

10連勝持ち出してきてハードル上げよったな

明日観に行くけど、目指してるのは優勝日本一なんだから、その日土がつこうがつくまいが、着実に星を積み上げでいってくれたらいいよ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

石川柊太がアクシデントで一回で降板、モイネロもベンチ登録を外れて苦しい状況、それでも勝ったのは凄い。 藤本ホークス見事に8連勝! 調子のいい投手、開幕後の初登板で調子が出ていない尾形や板東もいる中で補い合い、調子が悪い投手も踏ん張った投手リレー。 2回、3回共に苦しいピッチングで、ハラハラしながら見守っていましたが何とか無失点に抑えて念願のプロ初勝利本当におめでとう。 三森もちょっと意外でしたが公式戦のプロ初ホームランおめでとう。 打線も本調子にはまだまだでチーム二桁安打もまだですが、それでも点を取れているのはやはり三森が出塁、繋ぎ、返す役割を担ってくれているのが大きい。 8連勝は嬉しいけれど、大事なのはカード勝ち越し。 明日はワッチに勝ち星が付くナイスピッチングと打線の援護を期待しています。

長距離バッターが何本もホームランを打ったり、同じ選手が何本もヒットを打ったりという試合がないのに勝ててるのは、他のチームからすると凄く不気味だと思う。誰をマークすれば抑えられるか解らないから。若手もどんどん伸びてきてるし。そういう意味で今年のホークスは例年になく強い。あとはケガさえなければ優勝も見える。

今日なんて先発が1イニングでアクシデント、中継ぎも途中までは四球が多く完全に昨年までなら負け試合。
ただ、三森のホームランですぐに逆転し、追加点も取れる。中継ぎ陣も板東はまだまだこれからかなって感じだけど、田浦も良かったし、789回はモイネロ無しでもこの安定感。
栗原が離脱しても柳町が出てきて結果を残す。
強い。ほんとに今のホークスは強い。
石川大丈夫かな。ベンチ下がったあとまた投げてたけど心配。

まだ止まらない。まだ止まりません。
見事な開幕8連勝ですね。
ホークスナイスゲーム!
と、言いたいところなのですが、緊急降板の石川くんが心配ですね。
野手の栗原くんに続き、石川くんまでも離脱となるとホークスは先発ローテーションの再編成になってしまうのですかね。
石川くんのせいで連勝が止まった等の、石川くんに余計な心配をかけるわけにはいかないとチーム一丸ですね。
石川さん、余計な心配をしないでください。
という三森くんの4打点見事ですね。
三森くんナイスバッティング!
中継ぎ投手全員ナイスピッチング!ですね。
モイネロ投手が休養日ですね。
そうなれば津森くん、又吉くん、絶対的守護神森唯斗の出番ですね。
3人ともに安心して見ていられます。
唯斗は、早くも今シーズン6セーブですね。
明日も、チーム一丸で開幕9連勝といきましょう。

今日は2回に逆転の3ランと4回に追加点のタイムリーを放った三森とその後に追加点のタイムリーを放った柳町と8回に貴重な追加点の犠牲フライを打った牧原にありがとう大きく感謝だね。それと石川が早い回でマウンドを降りた後に緊急登板して初勝利を挙げた尾形にありがとう大きく感謝だね。

石川が緊急鋼板した時は今日は負け試合かなと思ったが、良く逆転してくれた。
三森、ナイスバッティング。

中継ぎもよく抑えた。尾形、内容は決して良くなかったけど、0点に抑えたのが勝ちにつながったね。

これで8連勝。どうせならあと二つ勝って10連勝まで伸ばしてほしい。

三森、柳町の若鷹コンビの躍動で連勝!栗原の離脱は痛かったが、今のところ柳町は穴を埋める活躍。

ギータ、グラシアルが当たっていない中の連勝はチーム力の強さを感じる。津森と又吉は安心してみられる。

まあ連勝はそのうち止まるけど、今年はまた日本一奪還できるよう頑張れ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次