MENU

タニマチ的な人に誘われて断れなかったのかも知れないけど、他球団の選手を巻き込んだのは申し開きできないよね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

タニマチ的な人に誘われて断れなかったのかも知れないけど、他球団の選手を巻き込んだのは申し開きできないよね。
残念だけど、マッチの自覚が足らなかったとしか言えないよ。

キャバクラがまずいのか?集団で会食がまずいのか。
多分どっちもなんだろうけど、この時期キャバクラ貸切で行くって凄いな。

事前に誘われてたり貸し切りにまでしてもらった引け目もあったんだろうが感染者増えはじめのタイミングだったのがね…
他の球団にも迷惑かけちゃったのはアカンな

今年成績残さなかったら終わりの大事シーズンなのに、、、
こんなことしてるなら復活はないな
若手選手連れて自主トレするなら自覚を持って欲しい失望しました

この辺りがやはり脇が甘い、情勢を把握して行動を慎むべき。 我々関西の庶民も年明けからの新年会も全て無期延期。会食するなら自主トレ参加者だけが普通でしょう、キャバクラなんか話しにならない。判断出来ないのかな?

やはり……ですね。
高級クラブだろうが、ほとんど従業員も客もノーマスク!
だから時短や休業になるのは仕方ないと思いますよ。
開いてたら行くでしょ?
閉まってるなら行かない!

見たまんまって感じだから、特別驚かないけど
時期が時期だけに、う〜んって思っちゃうなぁ。
ただでさえ経営が厳しいはずの飲食店にも結果的に、
迷惑をかけてる訳だしね。
もう少し自覚を持った行動を期待したいかな。

未だに大人数で食事って、神経を疑います。

こういう人がいるから、一気に感染者が増えるんですよね。

だから、何かと飲食店がターゲットにされるんですよ!

プロは練習できるだけ、部活もできない子どもたちより良い環境なのにね。
自ら練習できない状況に追い込むとは…
子どもたちの目標となる存在でなければならないのに。

キャバクラはバレるんだって!

って、行くのは良いけど、
タイミングは考えよう。。。

自主トレ地には、
賑わいになるだろうけどさ。
ネガティブな方で賑わわれても。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次