MENU

石川 昂弥の千金プロ1号で4連勝!1年ぶりの勝率5割

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

球数見たら勝野をいかせたかったのかもだけど7回はやっぱり継投ミスでは? 頭から清水で良かったのでは? 何にしても石川に救われた、今まで歯がゆかっただろうし少しは気持ちが晴れたのでは? まぁ欲を言えば9回ダメ押し出来てれば最高だったね。 去年はフルボッコ喰らったヤクルトだけど過去5年の通算成績みればドラのが貯金5あるんだし気持ちで負けずに明日も頑張って欲しい

石川昂弥
素晴らしいホームラン
打った瞬間右手を突き上げ一塁ベースへ向かった姿は格好良かった

チームとしては1点差ゲームで4連勝
もう少し落ち着いた試合をしたいとこだが何とか勝ててるてので良いとしよう

石川昂弥のホームランは今後に向けて明るい話題になる
明日以降も楽しみだな

立浪ドラゴンズ4連勝おめでとう!

今日の石川昂弥

第一打席…空振り三振
142キロのストレートに2球も空振り
空振りする球なのか…

第二打席…見逃し三振
毎度ストレートは全てファール
前にはじき返して欲しいね

第三打席…チャンスでボール球を打ってサードゴロ
積極性は買うけどボール球はね…
高めに絞って外野に飛ばして欲しかった

第四打席…左中間へホームラン
つ、ついに…ほんとについにだわwww
マジ泣けたわ

第五打席…浅いライトフライ
甘い変化球だったから出来れば犠牲フライ打って欲しかったなぁ…

前の試合に良いスイングと打球飛ばしてたから
感覚を掴んだかもって思ってたけど
三打席までは正直ワイの勘違いだったと思ったよ

でもついに…待たせやがって

プロ入り初ホームランおめでとう。

5-0でも安心して勝てない魔境神宮。とりあえずよく打ったしよく勝ったわ。。
石川はもう次の試合ないかな、と思ってたところでの一撃。立浪の我慢勝ちだな。石川もホントよく応えてくれた!最高の場面での一発だったね。3タテも覚悟したがまずは一つ勝てて良かった。

アリエルも上がってきて早々に結果も出たし、7番までは期待できる布陣になった。8番は個人的にはもう限界だが。

さぁ明日は福谷。とにかく今日勝てたことで福谷も投げやすいだろう。
やっと打線がホカホカになってきたし、明日も花火大会を期待したいね!

これだよ
アリエル起用大当たり

二軍で調子いい選手を上げて即使う
去年までもずっとやってほしかった起用

そして石川プロ初本塁打おめでとう
ビシエドも木下も阿部の復調。素晴らしい打撃陣だった

勝野もよくやったけど、山田、村上はもうどうしようもないわ
清水もまさに村上にやられた形
ジャリエルとライデルはその山田、村上に回さずに3凡3凡でよく締めてくれた
ナイスゲーム。これで勝率5割復帰。最高

村上は凄いし、涎が出るほど羨ましいけど、
今日はもしかしたら将来の主砲になるかもしれない若い打者石川が、グッと勝利を引き寄せてくれました。やり返してくれました。
ありがとう石川、初本塁打おめでとう!

今日は石川のおかげかな
勝野に勝って欲しかったけど最後のフォアボールが余計。ああいうのが自分の勝ち消してしまうからもったいないな〜
清水も3点差だったから山田に逃げないで勝負しないと…
直後に打ったから良かったものの、ここ数年の逆転負けの繰り返しなので反省しないと

石川は土壇場でよく打ったよ!
石川の決勝ホームランで勝つとは思わなかったなあ。
これで気分良くして確実性を高めて欲しい。

このまま勝率5割をキープしていって最終は貯金して終わりたいね。
打線が援護していけば3位以上になってる可能性は充分あるよ。

勝つには勝った!
結果よければ全て良しと言いたいところだが、次戦を考えると腑に落ち無い思いも!
選手、個の特別扱いは要らない!
あくまでも目の前のゲームの勝ちが最優先だ!ファンの多くも今日の試合の勝ちゲームが観たいんだと思うよ!!
目先の一勝にこだわってほしいね!!

苦手の神宮で打ち合って勝利。しかも勝てば勝率5割という試合にもあっさり勝てた。そして何と言っても石川の勝ち越しホームラン。確かに去年とはかなり違うと思える要素がいろいろあったね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次