MENU

清宮のバットでホームランを打った柳田はかっこよかった

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

本当に清宮選手の普段より活き活きとした表情がとても印象的でした。 きっとベンチの雰囲気も良かったのでしょう。 なんとなく、ベンチ全員で清宮選手を盛り立てて、将来のスターを後押してくれてるように思えました。 これを機に本物のリーグを代表するスター選手になってください。 期待してます。

清宮選手も柳田選手みたいに球界を代表するような選手になって欲しいです。初日はMVP、2日目はサード、ファースト、レフトの守備にヒット1本と存在感をしっかり出してましたね。 ただ個人的にマイナスなのは2日目の柳田選手のインタビュー中に酔っぱらい?巨人ファンの人が大声で叫んでてあれが無ければとても良かったとおもいます。

そのバットに2人のサインなんて入ったら超お宝ですね。どこかに飾ったらいいと思います。1日目と2日目のMVP、その2人が師弟関係でそれぞれがホームランを打ったバットなんてなかなかない。 今回のオールスターを機に清宮選手の更なる飛躍を期待します。

一流のステージというのがどういうものかを経験するだけでも清宮くんにはネクストステージへの飛躍のチャンスです。山川選手から指導も受けていたしかつ結果も残したし達筆だし?ただ彼は忘れっぽいからなー 20ホーマーは当たり前ですが後半戦は3/3とか4/4とか爆発お願いします。

清宮くんがグランドでもベンチでも活き活き と楽しそうにプレーしてる姿が沢山見受けられ、ハムファンとしてとても嬉しかったです! これから飛躍していく為に、貴重な体験が出来ましたね!

清宮はホントに活き活きしてて楽しそうだったね。ベンチの雰囲気もきっと良かったんだろうね。初出場なのに場に溶け込んで楽しんだみたいで良かったよ。後半戦も頼みます。

何か後半のパ・リーグのポイントになる選手になりそう、というかならないといけないだろうね。 今年のオールスターはコロナで大変だったけど、面白かったという声が多いのは良かったなぁ。 野球ってやっぱり面白い。

清宮選手、本当に楽しそうだったな。 今回の球宴で彼の生かし方(育て方)がハッキリした気がする。 存在能力はあるんだから、どこまで引き出せるか。 後半戦んもビッグボスの手腕に目が離せません。

清宮普段一塁守ってるんだから、ベンチの他球団先輩達とも塁上で顔馴染みなはずだが、あらためてじっくり話せて嬉しかったんだね? それがあってか清宮が先輩たちに愛されているのがわかって、やっぱり持ってる選手だなぁと感心した。

清宮君、生き生きしたとてもいい顔! ホームランに守備に大活躍。 きっと自信も持てて今後の活躍にプラスになりそう。 BOSSもコーチも喜んでいると思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次