MENU

立浪監督「普段と変わりませんよ。ミスした方が負ける」とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

3連勝と行きたいところだけど そんなに甘くない 2勝1敗でいいのではそんなに早く首位に立つと他のチームからねたまれる もし首位に立ったらそこからガンガン行って引き離す事が重要だ  そこまでの実力があるだろうか? 投手陣はいいね 高橋のように勝てる投手が出てきたからね 後の投手は打線の援護が無いと勝ち負けに左右される 柳ぐらいかな勝負できるのは 打線は大島、阿部、木下の中堅が引っ張っている そこだけだと弱いんだけど 今年は若手が出てきたからね 若手がいつまでもつかはたまた暑くなった時に力以上のものが出せるかに掛かってくる。

首位のエース菅野投手とて、まだ無双状態ではないので、充分チャンスはあると思います。
就任会見で立浪監督は「打つ方は何とかします」ときっぱり言い切りました。まだ十分ではないかもですが、ここ近年では間違いなくファンのストレスは緩和されてると思います。
明日からの強敵ジャイアンツ相手に、竜の戦士が躍動する姿を切望します!

そりゃ目先に拘るなら勝ち越したいけど、当面は交流戦終わって5割なら上出来だと思う!
そこである程度の今年の戦力の見極め、使い方が決まってれば上出来だと思う!
当面は福留をいつまで使うのか?と高橋が一軍上がったらどうするのか?
今年は8回9回の2人のピッチャーが怪我しなきゃ、優勝争いには夏場に争ってると思う

勝ちたいね
最低でも2勝1敗
Gに対して強い印象 嫌らしさを残せる試合をしたい

東京ドームだと長打力の差を見せつけられる可能性があるがナゴヤドームなら竜にとっては自分たちの闘いができるし良い試合が期待できる

とにかく勝ちたいな

やっぱり絶好調ルーキーの大勢を出さないことだな。今の大勢は広島カープの栗林投手のようなこのピッチャーが出て来たらだめかもしれない…と思わせてくるピッチャーなので、大量得点で大勢を使わない試合を期待したいところ。

勝ち越しとかより
3タテされなければいい。
今の巨人は調子が良いし簡単には勝てない。
とにかく1勝する野球をして欲しい。
先はまだ長いからな。
3連敗さえしなければ問題なし。

平常心と言えば言うほど本当は意識してしまう相手なんですよね。(多分監督もそうなんじゃないでしょうか)
優勝の懸かった大一番とかじゃないけどやっぱり一番負けたくない相手だし本拠地なので何とか勝ち越して貰いたいです。
ドラゴンズ選手の活躍と勝利を期待してます。

監督の言う通り、特に秘策は無いと思う。ミスした方が負けるのはいつもそうだし、ただ、相手は今セリーグで1番安定した戦力だし苦戦するやろな。冷静に見てうまくいっても2勝1敗が妥当かな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次