MENU

今年は延長12回までだから投手も野手も総力戦になる 

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

これは本当に酷かった。 根尾は投手として準備してきていないし、敗戦処理の投手を温存するために根尾を便利屋で使うというなら、立浪采配はあまりに酷い。 もし仮に投手もやるならキャンプから準備するべきだし、もっと良い場面でのデビューを考えてあげるべき。 今日の試合には勝ったが、立浪に納得がいかない試合だった。

俺、根尾選手のファン。
バンテリンドームの開幕戦は、スタメンだった。根尾選手がコールされる度、スタンドの拍手は響いたよ。しかし、タコ。
翌日、鵜飼は、ロマンたっぷりのホームラン。
チャンスを活かせなかったということ。

しかし、それで腐っていたら、優等生ではない。来るべきチャンスに備えるだけでしょ。

二軍で経験積ませるって、意見も多いけど、仮に二軍で結果でても、「二軍で無双してどうすんの?」みたいなコメントが出るんだから、一軍帯同は、ファンとしては嬉しい!

応援してるぞ、根尾選手!

凄い総力戦だったね!!
根尾 見たかったけど 監督もちゃんと考えて
総力戦を戦ってたね!
現地観戦したいね!!
今日は ほんと いっぱい選手見れてよかったんじゃないかと思う!!
明日も 頑張れ!!

今シーズン、打者として芽がでなかったら、来シーズンは投手転向かなって思ってたが、ブルペンで投げてるのを見て、エッと思った。
キャンプ中もブルペンで投げてたけど、球質が他の野手とものが違うって岡林が言ってたもんね。

もちろん勝ってほしいけど、根尾くんがコールされるのも見てみたかった。今後有り得る話なんだと感じたと共にそれも楽しみに試合観れる。けどそうなったら投手がもういないってことにもなるのかな?

根尾の登板はさすがに1点差ゲームだと試合壊す可能性もあるので、まずは敗戦処理か、大差で勝ってる時にと思いますが。
こうゆうチャンス潰しまくってる時とか発奮させる意味では登板させてもよいかも。

ピッチャー根尾も見てみたいけど、そういうために根尾を1軍に置いているのではないはず。打席に立たせてほしいし、ピリッとしない背番号1の代わりにショートで使ってみてほしい。

外野1本でいくシーズンで外野手登録にまで変更したのにブルペンで万が一に備えて準備させるとか正直意味不明。外野1本でやるなら投手なんか何があってもやらせるな。
ブルペンに立たせるなら打席に立たせろ。
守備につかせろ。
投手根尾なんか自分は見たくない。打って守って活躍する姿が見たいよ。

根尾は客引きパンダではない、、根尾が活躍すると立浪監督、自分が目立たないから?根尾は敗戦処理の投手ではない。内野に戻して京田と替えてください。こんな使われ方するのだったら本人よりもファンが腐ってしまう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次