MENU

2-2で延長になり12回表で2-3、終わってみれば4-3のサヨナラ勝ちって誰が予想した?

今年のドラゴンズは一味も二味も違う

後半で負けていても、何か起きそうな雰囲気がある

理由としては若手が沢山出ていること

誰も諦めないでプレーをしていること

やっぱり野球には気持ちの部分が大きい

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

最終回の攻撃では、溝脇がフォアボールで出塁した。

しかし、その前のインコースのストレートがストライクに取られてもおかしくないくらいいい球だった

正直、ラッキーな出塁という感じだった。

しかし、そこから大島がタイムリー三塁打を放ったことで一気に場面が変わり

押せ押せのサヨナラのチャンス、1アウト3塁でバッターは岡林

栗林のからは昨年三振しているが、見事にヒットを放った

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次