MENU

菅野智之は巨人で最多の8度目の開幕投手だけど 今日中日打ちますから

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


勿論菅野の調子も大事なんだが、打線が心配。 オ-プン戦を見てても、大野を打ち崩して攻略できるイメ-ジが全く湧かないくらいに打線が酷い。 菅野が打たれる姿は想像できるんだがな…。 キャッチャ-小林は良いにしても、8番、9番が自動アウトの7人攻撃では得点できる気がしない…。しかも坂本が不在で「泣きっ面に蜂」だな…。 となると、ポランコがスタメンで来るだろうが、3番は辞めて欲しいね…。 6番くらいじゃないと、下位打線が弱すぎる…。

菅野の調子も重要ですが、坂本がいない打撃陣が大野を攻略できるのか?
今の菅野に完封しろと言うのは酷。
果たして,巨人打線が何点取ってくれるかにかかっているのでは?
菅野の後に投げるリリーフ陣,不安が無いピッチャーはいません。

菅野は舐めて投球する時がある、大野は全くそれが無い、まあ菅野が打たれて敗戦投手は目に見えてる、
しかも 小林だから期待多いに薄い

小林が攻守で足引っ張りそうやな
捕球下手な小林に落ちる球はきつい

恐らく菅野が原監督に
直訴したんじゃないですかね
アイツじゃ話にならないと
正捕手小林じゃなきゃダメだと

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次